

11種のも無添加達成!フルリ クリアゲルクレンズ

毛穴の汚れを除去する力が強いクレンジング剤は
お肌への負担も気になりますよね。

フルリ クリアゲルクレンズは数あるクレンジングのなかでも珍しい
11もの無添加を達成しているお肌に優しいクレンジング剤です。


◆フルリ クリアゲルクレンズが誇る 11の無添加◆

◎ノンオイル
◎ノンアルコール
◎ノンパラペン
◎ノンフェノキシエタノール
◎無着色料
◎無合成着色料
◎無石油系界面活性剤
◎無鉱物油
◎無旧表示指定成分
◎無酸化防止剤
◎無紫外線吸収剤
◎無防腐剤

(・防腐剤の代わりに防腐効果のある保湿剤を代替成分として配合)


美容皮膚科クリニックとエステサロンのタッグで
誕生したクレンジング剤ですので、
フルリ クリアゲルクレンズは敏感肌の方にも安心してお使いになれます。

これだけの無添加を達成しているのにもかかわらず
毛穴の汚れの除去作用は優れているんですよ。


フルリ クリアゲルクレンズ初回購入なら割引価格!
無添加でもしっかり落ちる!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フルリ クリアゲルクレンズ







テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

sidetitleフルリ クリアゲルクレンズsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleアナライズsidetitle
